• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VHSデッキがレンタルできるサイトってありますか?

押入れから、昔のVHSテープが3本出てきました。 しかし、肝心のデッキがありません。 3本観るためだけに、VHSデッキを買うつもりもありません(それ以外使い道が無いので、粗大ゴミ)。 VHSデッキをレンタルしている会社ってありますでしょうか? あったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございました。 おかげさまで、無事観ることができました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ttp://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/vhs_dvd/ 【1】あまりお金をかけたくない人向け、スタンダードな方法 【2】DVDレコーダーがない人向け、パソコンに取り込む方法 【3】ビデオ再生デッキも録画環境もない人向け、レンタルサービス 【4】ラクなのが一番という人向け、ダビングサービス

質問者からのお礼

おかげさまで、デッキをレンタルして観ることができました。 中古でデッキを買った方が安かったかもしれませんが、ゴミになることを考えると、断然いいです。 ありがとうございました。