• ベストアンサー

ベータVTRデッキのレンタル。

昔のベータテープが随分残っていますが今はベータのデッキを持っていないので見ることが出来ません。 これを保存しようと思いますが、ベータの再生デッキをレンタルで来るでしょうか?また如何ほどでレンタルかのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

google.co.jpあたりで「ベータ ビデオデッキ レンタル」で検索するといろいろ出てきますよ。

参考URL:
http://www.s-vox.co.jp/rental.htm
mikta39
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 検索すればいいのですね参考のURLは熊本でしたので私の地域からは遠いのでさっそくじぶんで探してみます。