• ベストアンサー

勝手が違うのでさっぱり分からない

k_kotaの回答

• k_kota
回答No.6

とりあえず、ビギナーだろうが単語を調べれば意味は分かるはずで、それができないなら回答しても意味がわからないんじゃないかと思います。 パーミッションはOKですか?容量はちゃんとありますか? コマンドならできるんでしょうか。 エラーメッセージもその内容で合ってますか?

kobagon
質問者

お礼

有難うございます。 コピーしようとしたファイルはWindws メモ帳で編集して、拡張子を変えただけの物ですので、パーミッションがおかしいのかも知れませんね。それとコピー先の権限も調べないといけないかも。先は長いが。