• ベストアンサー

日本人外交官殺害事件の時

昨年イラクで日本人外交官殺害事件が起こった時、日経平均はどんな感じだったでしょう。急落したのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

事件が起きたのは29日。 →http://www.interq.or.jp/chubu/sarai/sub06-13-iraq.htm 翌営業日は12月2日で前日比303円高で引けています。 下髭も短く大陽線ですから、ザラバでも波乱があったかもしれません。 しかし、結果は大幅高です。 でも、今日はどうなるか解りません。 1米国はイースター休暇で金曜が休場。 2円はニュースの報道後弱ぶくみ  1:41分現在  106円28~33銭 東京(17時)比45銭安 3テクニカル指標の一部に売りサインが出ている。  (個人的には昨日の引けで一部手仕舞いました)

その他の回答 (1)

回答No.2

外交官一人新でも、関係ありません。 天皇が死んだときくらいです。↓ 結婚式でご祝儀相場。 外交官が事故で死んでも良くあることですし。 総理、大統領暗殺とかあれば、動くでしょう。 彼がいなくても市場とは別の世界での出来事です。 関係ある方が死なないと。