• ベストアンサー

you tube左下の黄色の帯の意味は?

you tubeを楽しんでいます。画面の左下に赤の帯と灰色の帯が出て時間とともに右に伸びて行きます。 赤が動画開始からの経過時間、灰色はPCに取り込んだ情報量だというのは分かるのですが、黄色の短い帯が表示されることがあります。これは何を表しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

黄色いラインに赤いバーがくると、画面下に広告がでます。 動画が始まる前に広告が入るタイプのものなら黄色いラインはでません。 広告収入の設定をしていない動画ならどちらの広告もでません。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >黄色いラインに赤いバーがくると、画面下に広告がでます。 納得です。

その他の回答 (1)

回答No.1

>黄色の短い帯が表示されることがあります。これは何を表しているのですか? 広告

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。