• ベストアンサー

下田水港の急流観潮船はどうですか?

11月中旬に会社の慰安旅行で四国に一泊二日のスケジュールで行きます(参加j人数は25名)。 スケージュールの中で下田水港 急流観潮船の観光を入れようか迷ってます。時期が時期だけにかなり寒いような気がします。同様の時期で行かれた方の感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

アホほど寒いです^^ 晴れたらマシ

skywaker1
質問者

お礼

観潮船観光は取りやめます。回答ありがとうございました