• ベストアンサー

10月旅行

10月の中旬に2泊か3泊の女2二人旅を考えています。TDRとUSJは行きました。そこで質問です。観光中心でもテーマパークでも時期的なもの(紅葉とか)でも特に決めてはいないので旅行に行って良かった場所を教えてください。出発は四国からです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228930
noname#228930
回答No.3

北海道です。 ちなみに10月1日からはどうでしょう。 http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-bargainfare.html

kyon2000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。航空券が期間によってこんなに安く行けるんですね。よい情報をありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#20042
noname#20042
回答No.2

> 旅行に行って良かった場所を教えてください。 四国です。(ですから、そこから離れるなんて勿体無いです)

• Cherry3rd
回答No.1

北海道なんてどうでしょう?スキーシーズン前なら多少は安いですよ。 おいしいものもたくさんあるし。 以前、私が旅行した北海道の行程は、 初日:名古屋-新千歳-札幌(泊)、2日目:札幌-小樽-新千歳-名古屋 四国からだと松山から、山陽からだと岡山と広島から、新千歳(札幌)への航空便があります。

kyon2000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。北海道はやっぱりよさそうですね。検討してみたいと思います。