• 締切済み

iPhone、iPadでのDTM録音音質は

iPhone、iPadでのDTM録音音質は パソコンと比べてやはり劣るので しょうか? スタジオなどでオーディオインターフェイスを介してiPhone、 iPadで録音して自宅パソコンで編集したいと思いますが、パソコンに比べるてiPhone、iPadの録音する能力が劣るのであればノートPCを購入してスタジオに持ち込もうと思います

• tbx
  • お礼率78% (351/449)

みんなの回答

回答No.3

アプリがあれば、音質が悪くないよ

• detekoiya
回答No.2

iPhone系のことはよくわかりませんが WAVで使えるならPCと変わらないと思います。 MP3でしかできないのならば劣化するでしょう。 あとは使い道にもよるのでは?

• yasuto07
回答No.1

iPadとGarageBandですが、私は、悪いとは思いません。