• 締切済み

ぷよぷよクエストのイベントキャラ

イベントで入手したキャラのへんしん合成の素材は、そのイベントが終わってしまったらもう二度と入手不可能ですか? こないだの魚イベントのまぐろを★4までにしか出来なかったのですが、これはもう★5には出来ないってことですか?

みんなの回答

• ceeda34
回答No.2

まぐろと同じ仲間である"りんご"さんの本体含めへんしん合成素材の再入手イベントがあったばかり。 どうもイベント実施順に再入手イベントをやっているようですので、当分先でしょうが期待はしてもいいのでは? おそらく次は歌姫ハーピーの再入手イベントかな?

• yursis
回答No.1

これってソーシャルみたいですから、ほぼ無理。 ソーシャル全般に言えることですが、トレ機能がない限り、過去のイベントものはが運営が復刻させない限り無理ですし、 初期から始めた方と、あとで始めた方とではアイテムの入手に不公平が出るのは当然の仕様です