• ベストアンサー

男性に質問!1~3番どの下着が好きですか?

男性に質問です! 添付した画像を見て頂きたいのですが、 1、濃いピンク色 2、紺色 3、かなり薄いピンク色 1~3番の中でなら、どの色の下着が一番好きですか? (ちなみにデザインはどれも同じです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.5

3番・18~25歳 1番・26~35歳 2番・36~45歳 それぞれの色が似合うと思う年齢層。 ですから、その年齢に合った色が好きになります。(わがままで申し訳ないです。)

その他の回答 (4)

回答No.4

53歳 男性 2番です かみさんも同じ様な色にしてもらっています 大人の女の色気を感じます

• yasuto07
回答No.3

白で、ふわっとしたレースな、感じの、、、 eサイズなら、わざわざ、、、潰れないカップのを選ばなくても、良いのでは、なんて思います。

PinkyDoll
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ところで、>>潰れないカップ というのはどういう事でしょうか?気になったので質問させていただきました。

noname#193483
noname#193483
回答No.2

3の薄いピンクがスキ

PinkyDoll
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

• EFA15EL
回答No.1

まあ、正直「中身」次第なんですが、 ごくごくフツーの子だとすれば、 1かなあ。

PinkyDoll
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 中身と言うのは胸の大きさですか?それとも人間性、性格でしょうか? ちなみに見た目は茶髪セミロング、色は白い方で、24歳、胸はEカップです。