• 締切済み

名古屋駅周辺で13号ぐらいの通勤服を格安で買えるところ

こんにちは。 名駅周辺で仕事をする事になり、在宅ワークをずっとしていた私には大変ピンチなところです。 スーツとまで行かなくて仕事着として嫌味なく着れるような服で、13号ぐらいの服が売っているところ。153cmで太っているので太って入る人用の服なんかがあるところだと嬉しいのですが、格安で買えるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

名古屋駅の地下街のエスカに、大きいサイズのみ売る店が 有ります。 店の名前は忘れましたが、店舗は少ないので 見てきてください。 デパート系でも、大きいサイズは有るとは思いますけど お値段は不明です。

yuk777
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答してくださりありがとうございます。 大きいサイズのみのお店は良くわからなかったのと、多分大きすぎるサイズのような気が。。。 とりあえず、栄のZARAで格安で可愛い服を購入しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で静かな場所を探しています

    ※旅行や観光ではないので、カテゴリーが不適切かもしれません。すみません。 結婚式用のビデオレターを撮影するために、名駅周辺で、撮影場所を探しています。 どこか良い場所はないでしょうか? カフェ、飲み屋、公園など、どこでも構いません。 ■条件 ・雑音があまりない所 ・名駅から歩いて5分程度で行ける場所 ■満たされていると有り難い点 ・夜でも明るい(室内やライトアップがある) ・食事orお茶などが飲食できる ■補足 ・遠方から来てくれる人もいるため、名駅からの移動はなるべく控えたいと思っています。 ・個室の飲み屋があると聞いたことがありますが、飲み屋の場合は盛り上がるお客さんもいると思います。騒いだ声などが聞こえてこない個室で、いいお店がありましたらお願いします。 (”静か”の定義を示せず、すみません。XXXdBとか程度を示せたらいいんですが。。。 ”静か”は人の感覚なのでバラつきがあると思いますが、皆様の感覚で、場所のアドバイスを聞かせてください。) かなり難しい条件だということはわかっていますが、ご存じのところがありましたら、回答お願い致します。

  • 背が低い人のスーツ

    背が低くて(150センチ) 仕事着に必要なスーツが似合わなくて困っています。 名古屋近郊で、5号・7号サイズのスーツも取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。 またスーツに限らず、着こなしのアドバイスや服を選ぶ際のポイントなども教えていただけるとウレシイです。

  • 大きい婦人服について

    今年の四月から社会人になります。 一般事務の仕事なのですが、制服がありません。 落ち着いた感じの服やスーツを探しているのですが、 恥ずかしながら、私は大きいのでなかなか自分の合うサイズの服が見つかりません。 やせればいいのですが、ちょっと4月までには間に合わないので、ここに神頼みのような気持ちで質問します。 スーツやワンピース、シャツなどの落ち着いた感じの服で、17~19号ぐらいまで対応しているそこそこのブランドってありますか? 一応、マルイのマルイモデルは見てきたのですが、良いものがなく困っています。 私は20歳で東京に住んでいます。東京周辺で情報をお持ちのかた、よろしく御願いします。

  • 男性に質問です。デートの服装について

    初デートです。23さいOLです 仕事の後なのですが、どういう服装できてほしいですか? (1)着替えたなと感じる服 いまのところ淡いピンク色のワンピースです (2)仕事のあとだなと感じる服 ズボンにシャツとカーディガンORセーター デスクワークですが、普段は仕事着(どうでもいい服。汚れてもいい服)でいっています。 デートまでの時間があまりないのですが、あまりにもひどいので着替えていこうとおもいます。 どうせ着替えるので(1)でも(2)でもいいのですが、(1)であまり張り切っていると思われるのも・・・とおもってしまいます。男性はスーツなので私もスーツでいってしまおうかと思いはじめています。

  • 事務の通勤服

    ちょっとカテゴリーがちがうかもしれませんが、すいません。 来年から派遣で事務の仕事がきまりました。ですが今まで自分はスーツでの勤務でしたので、あまり通勤服を考えなくてすんだのですが、事務の方となるとちょっと違うのかな?と思いました。 実際人と会うのは、社内の人と来客対応の際のお客様ぐらいなのですが、みなさんはどういった服装で仕事をされてますか?あまりお金もないので新しく買えるものも限られてきます。。 もしこれがあれば「着まわして便利だよ!」みたいな服があったら教えてください。 些細な質問ですいません!

  • 11号サイズのスーツ

    愛知県で、11号サイズの服が豊富なショップをご存知の方いらっしゃいませんか? 年齢は20代後半から30代向きの服が希望です。 パンツスーツなどあるとうれしいです。

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • 胸が大きい人の服選び

    服(上)を選ぶときいつも困ってます。 胸は90cmくらいですが、たいていMか9号です。スーツなどは胸のあたりがきつい状態です。 普通の服を選ぶときはどうしたらいいでしょうか? 胸で選ぶとおなかが出てるように見えてしまうし、かといって胸以外で選ぶと胸が強調されたりつぶれたり・・・。 また胸が大きい人はどんな服が似合うのでしょうか? 胸があいた服とかVネックの服、胸のところにフリルがついた服なんかかわいくて着たいんですが、フリルなんかは伸びきっちゃいます・・・ それになんかいやらしくなってしまいます。 以前テレビで「胸は小さい方がなんでも似合う」と言ってたのですが、大きい人はどうしてるのか気になります。 教えてください。

  • 普段Mサイズでスーツは5号?

    161cm49kgで5号サイズのスーツが入ることってあるんですかね… 友人がその体型で入ったということなんですが、どうにも信じられません。 私は163cm50kgW63で、彼女と見た目ほぼ変わらない体型です。 しかし、どう頑張っても私では5号サイズが入るとは思えません。 彼女が運動をしていて特に筋肉質であるということではありません。 実際、つい先日同じ服を二人で着た際に大きな違いはなかったように思います。 本人に聞いてみるのはなんだか失礼な気がして聞けません…どなたか同じようなケースの方はいらっしゃいますか?

  • 高い服か安物の服(スーツ)か、見て分かるものですか?

    仕事で着るビジネススーツ。 紳士服の青山で2着30000円の安物。 また1着5万円のスーツ。 普通の人は1着15000円のスーツと5万円のスーツを見て、分かるものですか? なぜなら自分が安物スーツを買うことが多いからです。 もし分かるのであれば、どういうところで安物と分かるのでしょうか。 安物とバレバレであれば、今後もう少し高いスーツを買おうかと考えています。 よろしくお願い致します。