• 締切済み

葛は好きですか。

葛は好きですか。 葛をどう思いますか。 意見をください。

noname#188220
noname#188220

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

昔住んでいたところの近所の人に貰った葛きりは美味しかった。 梅のシロップみたいのに入っていて、冷やして食べると夏には最高。 今の近所のクズは嫌い。

回答No.3

好きです、吉野葛 ネットの「クズ」は嫌いです!!

• localtombi
回答No.2

葛をクズと連想させるような、あざとい質問ではないですよね? 葛、好きですよ。 黒蜜ときなこを混ぜて頂きます。 めったに食べませんが、たまに食べたくなる食べ物です。

回答No.1

葛、好きですよ。  葛を使った和菓子、大好きです。  葛きり、葛饅頭など・・・