• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奈良のクイズです!【3/4】 お答え下さい!

1、Taimadera 読み方を2つお答え下さい! 2、近鉄南大阪線と御所線が交わっている駅をお答え下さい! 3、Tawaramoto 読み方をお答え下さい! 4、平端は近鉄橿原線と何線が結んでいるかお答え下さい! 5、大和小泉は近鉄奈良線の駅である。○か×でお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230414
noname#230414

1当麻寺 2尺土駅 3田原本 4近鉄天理線 5× JR

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あたり~★★ では、次のクイズにもお答え下さい!★ 待ってますよ~★

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#188107
noname#188107

1 たいまでら 2 尺度 3 たわらもと 4 近鉄天理線 5 ×

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2は誤字ですね。尺度ではなく尺土です。