• 締切済み

オートログイン

インフォシークのオートログインができなくなってしまいました。 無効にするのチェックを外しているのにです。 以前はこんなことは無かったです。 楽天のサポートにも質問してみました。 いろんな回答を、いただいてそのとおりにしてみたのですが、うまくいきません。 (主にCookie等について) どなたかわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>インフォシークのオートログインができなくなってしまい  手動でログインすることは出来るわけですね?  そういう前提でコメントしてみます。  まず、ご使用の OS は何ですか?  それから、infoseekにログインするときに利用している Web ブラウザの種類は何ですか?  別の Webブラウザを利用して、オートログインを設定しても ダメですか?  因みに、下記は Internet Explorer 以外の有名どころ Web ブラウザの例です。 Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/ Google Chrome http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/ Opera http://www.opera.com/ja >いろんな回答を、いただいてそのとおりにしてみたのですが、  その検証履歴が不明なので、重複しているかも知れません。  既に実行済みの場合は、ゴメンなさい。

nanikinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OS Windows7ホームプレミアム ブラウザ インターネットエクスプローラー10です。 Google Chromeで試してみてもダメでした。 楽天のサポートからは以下のことを試すように言われました。 閲覧の履歴の削除から お気に入りWEBサイトデータを保持する。のチェックを外し 他は削除する。 これをやってもダメでした。 ただ他のパソコンでオートログインできるかどうか試したところ オートログインできました。 私のパソコンの設定がどこか、おかしいようです。