• ベストアンサー

大野市中島や麻那姫湖周辺などの積雪

大野市中島? や 麻那姫湖周辺 や 笹生川周辺 は積雪どれくらいですか? 一番深い時で積雪何cmくらいになりますか? また、これら と 九頭竜とでは積雪どちらのが上ですか? さらに、麻那姫や中島から温見峠辺りの積雪はどれくらいかわかりましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>大野市中島 鍋ヶ谷山~中岳(大野市中島) 3月24日現在の積雪は写真のとおり。 >麻那姫湖周辺 1月救助依頼があった程の積雪 http://www.47news.jp/CI/201001/CI-20100102-00131.html

参考URL:
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-280335.html
kaiserwave5879
質問者

お礼

ありがとうございます