• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【29/33】 お答え下さい!

1、JRで最も利用客の多い駅は何駅かお答え下さい! 2、Shinsaibashi 読み方をお答え下さい! 3、千日前線は今里の東隣は新深江。では近鉄奈良線・大阪線は今里の東隣の駅は…?お答え下さい! 4、谷町1丁目には何という駅があるかお答え下さい! 5、荒本の東隣の駅をお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190400

1です。 3の答え   布施駅でした。 これで、おおてると思います。

質問者からのお礼

あたり~★★

その他の回答 (1)

• 回答No.1

1 JR大阪駅で、1日の平均利用者数は41万3614人。 2 心斎橋 3 河内永和 4 天満橋駅(谷町線) 5 吉田駅 で、おおてます?

質問者からのお礼

また次の機会にどうぞっ!★

質問者からの補足

3は間違いです。1駅分飛んでいます。 ヒント:奈良線と大阪線が二層式に分かれている初めて東大阪市に入る駅だよ!★★