• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【9/33】 お答え下さい!

1、大阪市営地下鉄の中で利用客が最多の駅をお答え下さい! 2、オーク200の最寄り駅をお答え下さい! 3、大丸のすぐ近くに商店街がある駅をお答え下さい!(ヒント:御堂筋線の駅でもあるよ!) 4、大阪証券取引所や高麗橋がある駅をお答え下さい! 5、大阪天満宮と直結している駅をお答え下さい! 6、天王寺の南隣の駅を谷町線でお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

1、梅田駅 2、弁天町駅 3、心斎橋駅 4、北浜駅 5、南森町駅 6、阿倍野駅

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あったり~★★ 全問正解です★★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

1、御堂筋線・梅田駅 2、中央線・弁天町駅 3、御堂筋線・心斎橋駅 4、御堂筋線・北浜駅 5、谷町線/堺筋線・南森町駅 6、谷町線・阿倍野駅

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あたり~★★ 全問正解ですよ!!