• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪市営地下鉄各線の利用客の見方について

大阪市営地下鉄の各線の利用客はどのサイトを見たら分かるのでしょうか? 特に谷町線を使っているので、谷町線で最多な駅が知りたいです。何駅が最多なのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

平成23年度のデータなら、こちらの「9 路線別駅別乗降人員」。 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/ct/keieikaigi/h24_3/h23_kouchoukekka.pdf 谷町線では、天王寺駅は御堂筋線と合算数値になっているため、それ以外では東梅田駅が頭抜けています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

東梅田…。谷町線の中では最多ですか。参考にしてみたいと思っています。 ありがとうございます!★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#188107
noname#188107

利用客数のランキングみたいなのでいいんですか? http://okwave.jp/qa/q8281862.html 谷町線だとダントツで東梅田です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお、やっぱり東梅田ですか!ありがとうございます★