• ベストアンサー

スタバで働いてる方へ

ビーンズストック(ストックオプション、自社株購入権)について教えてください。 実際ビーンズストックを活用している人はいるのですか。 ビーンズトックのメリット・デメリット、特徴などその実情を教えてください。 【補足】 ストックオプションや自社株購入権などの株の専門用語は何んとなくしかわかりません(汗)。 なので初心者でもわかるように解説お願いします。。 ビーンズストックについてはネットで一通り調べました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

機密情報を漏らす社員はまずいない。 懲戒解雇処分が通例ですが。 質問する人も常識を身につけて下さい。

milk1618
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 機密情報を漏らせないから、ネットにも詳細が載っていないんですね。 まずは自社株購入権について調べてみます。