• ベストアンサー

SoftBank 機種変更

当方現在ガラケーを使用している男性ですが、そろそろスマートフォンの購入を検討しています 他社に乗り換えるのも面倒なのでSoftBankのまま機種変しようと思うのですが、自分はスマホに関しては全くの無知です そこで、「これがおすすめ!」という機種をいくつか教えて頂けませんか? 主にネットや動画共有サイトの(youtube,ニコニコ動画等)閲覧も行いたいので、なるべく見やすい画面 「実質負担額0円」ではなく「本体価格0円(せいぜい1万円前後)」の機種で古すぎない型が理想です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

機種変で本体一括0円とか1万円という段階でまず無理筋に思えるんですが… あるとしてもそれこそ足で稼いだ特価品だけでしょうし、であればもう一期一会、何がお勧めとかも言っていられないのではないでしょうか。

sibumomi
質問者

お礼

2-3年前の個人ブログで本体価格0円のスマホはたくさんあるというのを目にしたのですが 最近はそういうのは余りないんですかね? もう少し調べてみることにします ありがとうございました