• 締切済み

ボブキャット533のオイルについて

スキッドステアローダーのボブキャット533を中古で購入しました。 そこでメンテナンスについて質問なのです。 この機械はエンジンオイルと作動油という2種類のオイルが必要だと思うのですが、 エンジンオイルは市販のディーゼルエンジンオイルでよいのでしょうか? それと作動油はいったいどういった物を使えばよいのでしょうか。 特に作動油に関してはまったく知識が無いので調べても何を選べばよいのかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#228233
noname#228233
回答No.1

取扱説明書が無いのなら、メーカーに問い合わせた方が賢明だと思いますよ。

参考URL:
http://www.bobcat.co.jp/index.html
core2000
質問者

お礼

ありがとうございます。