• ベストアンサー

またSFCドラクエ5.取り返しつかないですか?

先ほど教えてもらった攻略HPによると、少年時代にパパスからビスタ港で不思議な地図をもらうとありました。なくて、変だなとは思っていたのですが、もらい損なったままパパスはすでに死んでいます。今青年時代です。このまま地図なしにやるか、やり直ししかないのでしょうか?地図なしでも進めるようにしてあった設定が憎いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu01
回答No.1

確かビスタでもらえるのはPS2版での変更点です。 SFCだと旅人のちずはオラクルベリーで入手のはず。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

#2の方が仰っている通り、オラクルベリーのオラクル屋で購入できたはずです。 PS2とSFCでは、仕様が結構変わっているので注意して下さい。

回答No.2

地図なしでも全クリは可能です。