• ベストアンサー

失恋から立ち直って元気をもらえる曲教えてください!

powapowa11の回答

• ベストアンサー
回答No.3

『Baby Don't Cry』安室奈美恵 『なんて恋したんだろ』DREAMS COME TRUE 『マスカラまつげ』DREAMS COME TRUE 『忘れない日々』Misia 『peace of my wish』今井美樹 『プレイボール』YUKI 一応、明るい曲調のものを挙げてみました。 『忘れない日々』と『peace of my wish』はバラードかな? でも歌詞は前向きです。

mxi6www
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 世代的にも興味あるものばかりでした! 聴いてみようと思います!