• ベストアンサー

失恋した後、元気になる曲

お世話になります。 私は女性なのですが、女性が聴くような曲で、失恋した後、元気になれる曲ってありますでしょうか? 竹内マリヤの「元気をだして」は聴きました。 女性ヴォーカルで探しています。 よろしくお願いします。

noname#32738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓オリコンの失恋ソングランキング↓ http://www.oricon.co.jp/music/special/061025_01.html

質問者

お礼

ありがとうございます☆