• ベストアンサー

おすすめの女性ファッション誌ありますか?

今年27才になる女です。歳の割りに童顔で年相応のファッションが全く似合いません。どちらかというと地味でスカ-ト派です。今はノンノとminaを読んでいますが、設定が20代前半みたいで・・・。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopooh
回答No.1

こんにちは! ノンノとminaでしたら、MOREかWithがオススメです。 立ち読みでもしてみたらどうでしょう? 毎月パラパラとみて、好きなコーディネートや特集が載ってるほうを買うとか。

参考URL:
http://more.shueisha.co.jp/,http://www.joseishi.net/with/

その他の回答 (2)

• usagihime
回答No.3

私も27歳です。 #1さんもおっしゃってますが、 with MORE (私はwith派です) あとはシュプール styleですかねぇ。 美容室に行ったときに、どんな本を出されますか? 見た感じの雰囲気に合った雑誌を出してくれると思うので、参考になると思いますよ。 コンサバ系ならJJ 25ans oggiですかね。 あとそれくらいの年代のターゲット雑誌は ef などがあります。

• pyokon
回答No.2

Vingtaine (ヴァンテーヌ)はいかがでしょうか。 コンビニ、書店などで購入できます。 立ち読みで感じを見てください。 カジュアルすぎず、高級すぎず、適度にコンサバなコーデ ィネイトが載っていると思います。 パンツスタイルの特集の時もありますが、スカートの特集もあります。 ターゲットは20代だったと思いますが、 30代で小柄・童顔な知り合いは、よく見ています。 掲載している服や小物のブランドは高いものがあるのですが、この知り合いは安いお店で似たようなものをみつけて、コーディネートだけ参考にしていると言っていました。

参考URL:
http://www.hfm.co.jp/magazines/vingtaine/topics/index.htm