• 締切済み
  • すぐに回答を!

3か月くらいの語学留学の費用を教えて下さい!

3か月くらいの語学留学の費用を教えて下さい! 来年から就職活動をしたいと思っていて、英語を話せるようにしたいと思っています。 日本の英会話教室も良いんですが、やっぱりちょっと高くて、あと勉強だけでなく生活面もネイティブに囲まれた環境の方が絶対上達スピードは速いと思っています。 でも欧米の留学費用を見てみると・・・・ とてもじゃないですが、出せる費用じゃありません。 3か月くらいは行きたいと思っていますが、費用を抑えられて、英語圏の語学留学へ行く方法を経験者の方に教えて頂きたいです! よろしくです!

みんなの回答

• 回答No.3
  • ghj99

iPadからの入力で誤字脱字あるかも 失礼 三ヶ月だとビザが要らないので、気軽に実行できますよね あ、当方ニューヨーク在住ですので、ニューヨークの情報をかいています 1- 飛行機チケット 2- 学費 三ヶ月で800ドルという評判のいい学校があります 3- 宿泊費 月5万円~9万くらいのあいでになるかと。