• 締切済み

sbi証券のアプリ SBI FXについて

Docomoのdtabを使っています。Sbi証券のfxのアプリをインストールしたのに、使おうと思ったら起動中とずっと表示されていてアプリを起動出来ません。タブレットがwi-fi 通信しか使えないので起動できないのでしょうか・・ 因みに他のアプリは正常に起動します。 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

私の経験から・・・。 私、HIPER SBIで同じ症状になりました。 原因は、「使用権料金」が払われておらず、アプリ側が残日数を読み取れないからです。 まずは、使用料を払えば、残日数が確認できるので、正常起動出来ると思います。 払い方・・・通常のログインで、購入すれば、以後、使えるようになります。