• 締切済み

東京から札幌まで

東京から 札幌まで 飛行機で 何時間でつきますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

回答No.2

東京(羽田)から札幌市内へ直接飛ぶ路線はありませんので、羽田から新千歳まででしたら約1時間35分のようです。 新千歳から小樽を経由して特急で約30分でつきます。 (新千歳から札幌への直通は約35分です) あくまで飛行機だけで東京から札幌市内に入りたい場合は(乗り換え待ち時間を除く) 羽田から函館へ約1時間20分、函館から札幌丘珠空港まで40分です。 ただし、丁度良く乗り換えできるかがネックですね。

noname#183953
noname#183953
回答No.1

東京羽田空港から新千歳空港まで航空機で概ね1時間半 更に新千歳空港からJRで札幌まで乗り継ぎ時間込みで約1時間 だいたい東京羽田空港から札幌まで急いで2時間半ぐらいです