• 締切済み

東京から札幌(北海道)まで

東京から札幌(北海道)まで飛行機で 何時間でつきますか? ちなみに東京から札幌の飛行機って何時までしてますか? SMAPのライブで 前の日にMステスーパーライブしてるから

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• kanau122
回答No.1

大体一時間半もあればつきます。札幌というか、千歳までですのでそこから札幌まで30分くらいかかりますけど。 飛行機の時間は各会社で違いますから、ネット環境があるのであればご自身で調べて下さい。 でも、夜10時11時までも便はなかったはずだった気はしますが。21時台とかじゃないのかな。 ジャニーズのコンサートなら大抵当日入りじゃないですか? 前の日の夜くるほど暇じゃないでしょうし、一時間ちょっとでつきますからね。。 嵐も、今日福岡でツアーありましたが、朝、中村勘三郎さんの葬儀に顔を出してから福岡に飛んでますし。