• 締切済み

東京から札幌(北海道)まで

東京から札幌(北海道)まで飛行機で 何時間でつきますか? ちなみに東京から札幌の飛行機って何時までしてますか? SMAPのライブで 前の日にMステスーパーライブしてるから

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

大体一時間半もあればつきます。札幌というか、千歳までですのでそこから札幌まで30分くらいかかりますけど。 飛行機の時間は各会社で違いますから、ネット環境があるのであればご自身で調べて下さい。 でも、夜10時11時までも便はなかったはずだった気はしますが。21時台とかじゃないのかな。 ジャニーズのコンサートなら大抵当日入りじゃないですか? 前の日の夜くるほど暇じゃないでしょうし、一時間ちょっとでつきますからね。。 嵐も、今日福岡でツアーありましたが、朝、中村勘三郎さんの葬儀に顔を出してから福岡に飛んでますし。

関連するQ&A

  • SMAPって

    SMAPって今 ライブ中ですよね 12月22日ライブなのにMステスーパーライブ出ますよね いつ札幌に行くんですかね?

  • 東京から札幌まで

    東京から 札幌まで 飛行機で 何時間でつきますか?

  • 東京(関西)→北海道までの安い行き方!

    今度、北海道(札幌)にいる友達に会いたいと考えているのですが、 交通費が高くかかってしまうため中々会うのに踏み切れません。 なにか安く行く方法はありませんか? 自分なりに考えたのが、私は滋賀出身で、身障者割引がきくので、 京都→東京の夜行バス(往復5000円)に乗り、 東京から札幌までの飛行機に乗るなど考えましたが、よくわかりません。 フェリーなどを見てもよくわからないです… ツアーのパックとかのが安いのでしょうか? (ホテルは向こうで一泊6000円くらいのラブホに泊まる予定です) わからないことだらけなので、安い行き方などがあれば教えてください! 電車でも、バスでも、飛行機でも、船でも・・・ ちなみに時間は、早くつければ嬉しいですがあまり気にしておりません。

  • 北海道&東日本パスで東京から札幌へ

    札幌で行われる9月12日17時からのライブに行きたいんです。 その為、1番安いものを調べたら「北海道&東日本パス(普通列車限定)」が出ました。 これは、1万円で東京から札幌まで往復できるんですよね?? 私は前日の11日(金)、学校があるので行けて6時から出発となりますが、 間に合わないのなら学校を休んで始発で行けます。 どのくらいで着くのかなどよく解らないので計画が立てません。 電車の乗り換え、時間などを教えてください。

  • 東京から北海道

    今年に東京から北海道(札幌)へに友達と旅行に行きたいんですが飛行機には乗れないんです。 夜行バスやフェリ-などで行こうと思ってるんですが何か良い交通手段はありませんか? できるだけ安くいきたいなと思っております。 よろしくお願いします。

  • 東京から北海道

    東京から北海道行くのに何時間でつく? 飛行機で

  • 東京から北海道

    東京から 北海道 飛行機で 何時間まで つきますか?

  • 東京から札幌までの一番安い行き方教えてください

    飛行機を使わずに東京から札幌までどうやったら安く行けるか教えてください。かかる時間、日数は気にしません。 よろしくお願い致します。

  • 北海道のラベンダーを見に行きたい

    北海道のラベンダーを見に行きたいと思っています。できれば札幌や小樽もまわれればうれしいです。 そこで、質問なのですが、これを1泊2日で大丈夫でしょうか? 旅行のしおりなどを見ると、2泊から3泊で回っています。そんなに休み取れないので2日で周れないかな?と考えています。 東京から朝飛行機で行って、翌日の夕方飛行機で帰ってくる感じで。 北海道についたら、レンタカーを借りようかとも思っています。 どのように周ればいいでしょうか?おすすめのプランがあれば教えてください。 因みに、北海道は行ったことありませんので、土地勘はありません。

  • 東京⇔札幌

    8月3日に北海道を出て、姉と二人で東京へ旅行に行きたいと思っています。帰ってくる日は10日にしたいと思ってます。3日は朝一番の飛行機で、10日は最終の飛行機で帰ってきたいのですがどこの飛行機会社が一番安くなるか知りませんか?私は学生なのですが姉は社会人です。私は学割が利くかもしれませんが姉もできるだけ安く行く方法を探しています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう