• 締切済み

Perfume 衣装

kitakaze9の回答

• kitakaze9
回答No.1

大体、衣装でもアクセサリーでも、事務所、マネージャー、 スタイリストが探して身につけるものです それに、TVで見ている服なんて、TV中ではまぁまぁきらびやかだね って思って見ていますが、実際見ると派手ですよ それを私物にして、それを着て街中に出かけるなんて、恥ずかしくて 着れないんじゃないですかね それでなくても、芸能人て言うだけで目立つんですから よく、ディズニーランドでミッキーグッツを身につけることはできても 普段街中では身に付けられないでしょ?それと同じだと思いますよ 演歌歌手とかは着物が多いですけど 着物は普段着ててもおかしくはな いですけどね 後は、値段の問題ですよ 普通の服やアクセサリーよりも高価で私物にはできません スタイリストなどがレンタル屋専門店に行き、借りてくるわけです 一時期、ネットで騒がれたのは、TV各局の女子アナの洋服が、日をま たいで同じ服ということがありました、それも10人くらいです それからです、レンタル屋では過去の借りた人の洋服をチェックして洋 服がかぶらないようにしたとの事です 一人の為に5~6着、うるさい芸能人は10着以上借りてくるそうです