• 締切済み

Perfume 衣装

kitakaze9の回答

  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.1

大体、衣装でもアクセサリーでも、事務所、マネージャー、 スタイリストが探して身につけるものです それに、TVで見ている服なんて、TV中ではまぁまぁきらびやかだね って思って見ていますが、実際見ると派手ですよ それを私物にして、それを着て街中に出かけるなんて、恥ずかしくて 着れないんじゃないですかね それでなくても、芸能人て言うだけで目立つんですから よく、ディズニーランドでミッキーグッツを身につけることはできても 普段街中では身に付けられないでしょ?それと同じだと思いますよ 演歌歌手とかは着物が多いですけど 着物は普段着ててもおかしくはな いですけどね 後は、値段の問題ですよ 普通の服やアクセサリーよりも高価で私物にはできません スタイリストなどがレンタル屋専門店に行き、借りてくるわけです 一時期、ネットで騒がれたのは、TV各局の女子アナの洋服が、日をま たいで同じ服ということがありました、それも10人くらいです それからです、レンタル屋では過去の借りた人の洋服をチェックして洋 服がかぶらないようにしたとの事です 一人の為に5~6着、うるさい芸能人は10着以上借りてくるそうです

関連するQ&A

  • パフュームのPV時の衣装について

    似たような質問がありますが、細かく教えていただきたいです。 今回大祭で女装をするのですが、その女装の格好をパフュームのようにしようとしております。 そこでパフュームの「ねぇ」のPVの衣装を捜しています。 ただ男なので、女物を着た所で不自然なのはわかっていますが、一応3人の(分かる範囲で)どの服なのか教えていただきたいです。 自分はノッチのポジションなので、面倒でしたら、ノッチの分だけでも教えてください! お手数なんですが、よければ、男物で似たようなものがあれば教えていただきたいです^^ どうかよろしくおねがいいたします!

  • 七五三の衣装ってどうしましたか?

    3歳の女の子がいます。 もうすぐ七五三をする予定なのですが、衣装をどうしたら良いか悩んでいます。 写真館で写真を撮るのですが、その衣装を外に持ち出すとレンタル料が掛かるそうで(一つ身で2万3千円、帯を締めるタイプので2万7千円)ビックリしました(お宮参りの時は無料でしたが・・)。 ほんの数時間で高額なお金を払うのもバカらしいですし、かといって折角の記念なのに普通の服っていうのもかわいそうですし。 今実家に聞いたところ、赤ちゃんの時の一つ身が着れるようなのですが、チョッキがありません。チョッキだけ借りる事はできるのでしょうか? やはり、神社にお払いに行く時は皆さん着物ですよね・・?私服の子っていないですよね? 何でもいいのでアドバイスください!

  • 保育園、卒園式の服装(レディース)

    保育園の卒園式に着る服で悩んでいます。色は紺の3つボタンパンツスーツに白のノーカラーのブラウスで行こうと考えているのですが・・・ 靴は黒でバッグも黒。 (1)ノーカラーの白のブラウスでもいい? (2)紺のスーツに合うコサージュの色は? (3)パールのネックレス、ピアス・イヤリング、は身に着けた方がいい? アオバイスお願いします!

  • 衣装について

    6歳の男の子のために警官の服の 衣装を作りたいんですが 作り方を教えてください

  • 衣装の作り方

    閲覧ありがとうございます。 きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ衣装http://www.barks.jp/news/?id=1000084485 に載っている上から2番目のピエロの衣装が作りたいのですが、 服を作ったことがなくてよく分かりません。 パフスリーブの作り方は調べてはみたのですが・・・。 洋裁やコスプレ衣装に詳しい方、なにかアドバイスをお願いします。

  • ZONE-00の紅緒の衣装を探しています。

    ZONE-00の紅緒の衣装を探しています。 吉祥のverは通販などで売っているのですが紅緒の私服衣装が見つかりません・・・; コスプレサイトのマーケットなどを見てもイメージと違ったり・・・ 紅緒の衣装を販売しているサイトor似ているような服ってありますか? (他様のコスプレを見ているかぎりでは皆さん同じ衣装を買っているような・・・)

  • 衣裳部屋を作るには

    服飾関係の仕事の為服が多いので この際一部屋を衣裳部屋にしようと思います。 が、どのようにしたら機能的な衣裳部屋になるのか アイディアが浮かびません。 雑誌とか色々見たのですがどうもしっくりこないのです。 出来るならリフォーム会社とか頼むのではなく 自分で見やすく服が選びやすい部屋にしたいです。 衣裳部屋を自分で作った方、どうされましたか? 教えてください。

  • 衣装に合わせる小物について教えてください

    こんにちは。 先日衣装が決まり(Wドレス)小物合わせをしました。 小物は全て衣装代に含まれますのでレンタルは無料です。 私は雑誌でよく見かけるシンプルでクラシックな感じの花嫁さんのイメージがよかったのですが、 お店にあるのはジャラジャラしたネックレスやイヤリングばかりでした。 一応選んだものを押さえてもらいましたが、できたらもっとシンプルなものを当日は付けたいと思います。 みなさんは小物はご自分で用意されたのでしょうか? 是非教えていただきたいのが、ヘッドアクセサリー(ボンネやカチューシャ)は衣装店でレンタルするものなんですか? 私はヘアを担当してくれる美容師さんにレンタルするものだと思っていました。 衣装店にはティアラしか無かったです。 美容室のパンフレットや雑誌にはかわいい花やボンネを付けた花嫁さんがたくさん載っていますが、 すべて自分で買った(または衣装店でレンタルしたもの)を美容室に持ち込んでいるのでしょうか? 特にこだわりはないので、美容室でレンタルできるのであればそれでいいと思っていますが、 衣装店でレンタルしたものしか使えない(美容室では持ってない)となると自分で購入しようと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • コンサート衣装

    自分の推し声優がコンサートで来ていた衣装と同じ服を着たり、衣装をモチーフにしたネイルアートをしてみたいと思いますか?

  • イベント衣装

    赤いズボンをダンスのイベントで使いたいのですが、上をどのような色にすればよいかわからず困っています。どうすればよいでしょうか?(できれば靴から帽子、小物まで、なにか良いアドバイスを・・・。) 前にもダンスのイベントで使ったのですが、そのときは白い靴、白のTシャツのみでした。今回は少しこったかっこうがしたいのですが・・・。よろしくお願いします。とりあえずは動きやすさよりも格好重視でv http://www.first-01.com/ このサイトのアイテムメニューのボトム:デニムパンツのところの「RIDAZ HOUSE DOUBLE KNEE PANTS RED DUCK」です。 ちなみに身長は170で体重が57の男です。 HIP-HOP のミドルです。 文章書くのが苦手でぐだぐだですいません。 :ファッションのところに似たような質問をしましたが、あちらでは赤いズボンに合う「私服」でこちらは赤いズボンにあう「イベント服、衣装」です。 やはり衣装となると普段街中では着れないものもきてみたりするので、別の質問として扱っていただきたいです。