• ベストアンサー

アンクルブーツにキルティングショーパン、変ですか?

コーディネートについてです。 スウェード風アンクルブーツにキルティングのレザー風ショートパンツを合わせるのは変ですか? レディライクなアイテムと、どちらかというとストリートなアイテムな気がするので... ブーツはピンヒールで、ブーツ・パンツ共にカラーはブラックです。

noname#211316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは アンクルブーツとキルティングのレザーのショートパンツですよね? 特に問題ないと思います。 キルティングのショートパンツがごついということでしょうか? それともブーツ? いずれにしても大丈夫だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 不安が無くなって良かったです!