• 締切済み

台湾 桃園空港の近くで早朝便を待つ方法。

kk_6900の回答

• kk_6900
回答No.1

『仮眠ができてシャワー程度が使える場所』 台湾のネットカフェやマッサージ店にそういう設備はありません。 「サウナ」がそういう施設に当たりますが、桃園空港は 少々辺鄙な場所にありますので周辺にサウナは存在しません。 【格安】優先なら、空港で夜明かしするしかないでしょう。 頑張ってください。 なお、台北駅前から出ている空港リムジンバスの最終(始発?)は 國光客運・台北西站B棟を午前01:50発。 それまで、荷物をコインロッカーに預けて、夜市で遊ぶとか 24H営業のファストフード店で時間をつぶすなどの手はあるかと 思います。またラブホテルで仮眠(2時間500元から)という手も。 國光客運の空港行きは01:50の次は04:30発(こちらは台北西站A棟から)。 早朝ですと所要約50分ですから、06:30発便のチェックイン期限に ぎりぎり間に合う可能性がありますが、少しバスが遅延しただけで 航空券が紙切れになりかねませんのでお薦めしかねます。

hiro1896
質問者

お礼

有難うございました。大変、参考になりました。 ラブホの仮眠がいいですね。(男2人ですが?ハハハ) 桃園空港近くにラブホがあるのか?台北市内のラブホになるのか? もう一度、質問してみます。