• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分で考案?美味しいどんぶり)

自分で考案した美味しいどんぶりレシピ!

shk2の回答

  • shk2
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.9

豆腐どんぶりがおいしいです。 ご飯に崩した豆腐をのせて、醤油 or 白だしをかけて、お好みの薬味を追加していただきます。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは (^O^) お豆腐。。美味しですよね。。 白いごはんに、白い豆腐。。薬味はおネギ? 白だし。。美味しいですよね。。 でも回答者さんが1番。。美味しそう。。です。^^; 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • まかないご飯について

    まかないご飯を紹介します。新しいマグロ丼です。 材料と作り方は、以下の通りです。 1 まぐろの板(約500円)をサイコロサイズに切ります。   醤油とわさびを混ぜ、マグロを付けておきます。 2 3パック(約100円)の納豆1パックを糸引き混ぜます。   混ぜた納豆に生卵を1個入れ混ぜます。 3 丼にご飯を入れ、マグロと納豆をごちやごちゃに混ぜます。   味付けのりを火であぶり、丼ご飯の上に細かく振りかけます。 4 食べてください。 * 納豆の苦手な人は、自然薯(手間がかかります。)でも良い。 以上です。 回答者様から、美味しいまかないご飯教えてください。

  • 丼と丼が挟まってとれません

    タイトルどおりなんですが、小さい丼が大きい丼の中にはまってしまい取れません。 外す方法はありますでしょうか?

  • 考案してみたいのですが

    禅宗で、曹洞宗では座禅、臨済宗では考案をしますが、この考案を普通の人にもさせてくれる所を東京都またはその近県で探しています。ご存知の方は、是非お教え下さい。よろしくお願いします。

  • 丼ぶり

    私は豚丼や牛丼、焼肉丼、カツ丼、親子丼が好きです。 そのなかでも牛丼と豚丼が好きで、良く松屋、吉野家、すきや、なか卯に行くのですが、それぞれのカロリー、たんぱく質、脂質がどれくらい入ってるのか調べましたが出てきませんでした。 知ってる方いましたから教えてください。

  • 好きな丼(どんぶり)は何?

    1つお願いします うなぎ以外

  • お好きな「丼」

    こんにちは^^ 丼は、お好きですか? 何丼が、好きですか? 私は、親子丼と、中華丼が好きです^^ また、 オリジナルで、お勧めがありましたら、 是非、教えて下さいm(__)m

  • すた丼

    よくすた丼に行きます ここのチャーハンが美味しくをよく食べます このチャーハンの味を自宅で作れたらいいな~と考えています あの味を出すには何をいれたらいいのでしょうか? どのような調味料を入れたらいいのでしょか???レシピを知っていたら教えて下さい

  • 丼といえば

    なんでしょうか。 カツ?

  • 丼で好きなものは?

    丼で好きなものはどれですか? 1.カツ丼 2.牛丼 3.親子丼 4.エビ丼 5.カルビ丼 6.麻婆丼 7.その他(選択肢以外の丼など) 複数選択可です。 ちなみに私はカツ丼と麻婆丼が好きです。 関係ないですけど。 回答、よろしくお願いします。

  • 好きな丼

    皆様の一番好きな丼は何ですか? 私は海鮮丼です。