• ベストアンサー

こんな箱庭ゲーム

別に敵と戦ったりとかはなくて 建物を立てたりとかもなくて 綺麗で広大な3D空間を飛んだり跳ねたり走ったりするだけの ゲーム(?)ってありますか? 無料で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1です~ 海賊版の事をクラッシュ版とは言わないみたいです(^^;)すみません。 「割れ」とか言うみたいですね。 公式で出てるクラシックとは違うものだと思います。 「minecraft 割れ」とかで調べたら出てきます。

その他の回答 (2)

• oooioi
回答No.2

セカンドライフ >クラッシュ版ていう無料の海賊版もあるみたいですがあくまでも海賊版です。 それ公式で出しているクラシック版と勘違いしてないか? >そういえば公式にお試し版があったような気がします。 クラシック版ね。

回答No.1

minecraftなら、設定で敵無しにできるし、広大な3D空間を飛んだり跳ねたりできます。 綺麗な街並みの上を飛び回りたいなら配布されているセーブデータをダウンロードすれば可能です。 でも有料です。 クラッシュ版ていう無料の海賊版もあるみたいですがあくまでも海賊版です。 そういえば公式にお試し版があったような気がします。