• ベストアンサー

ちけぴの脱会方法を探しています

ちけぴ会員ですが、ログインできないのでパスワード再設定すると、「該当する登録が確認できません。入力内容を確認してください。」と言って拒否られ、新規登録しようとすると、「すでに登録している」と言って拒否られ、無限ループから抜け出せません。 入力エラーの可能性は何度も確認済みです。 電話の問い合わせもなく、不親切極まりないので、すべての情報を削除して脱会したいのですが、ログインできないのでそれすらできません。どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
ouicavacava
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしもぴあのヘルプから、無限ループから抜け出せないバグには一切触れず、下記のような味気ない回答をもらいましたが、退会できてすきっりしました。 お問い合わせの件について回答致します。 お客様の会員登録状況を確認させていただきましたところ、 記載の情報と一致する、ぴあ会員のご登録がございました。 なお、「すべての情報を削除してください」との事でしたので、 弊社にてぴあ会員の退会手続きを承りました。 これまでご愛顧頂きましてありがとうございました。 何卒よろしくお願い致します。 *********************************************** ぴあインターネット会員センター サービス名:チケットぴあ ヘルプ担当:members_support@pia.co.jp ***********************************************

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.1

すけび+カサウ+ジケウイではす。