クロスワードの問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • クロスワードの問題について、間違っている箇所が分からないため質問します。
  • 横のキーと縦のキーを使ってクロスワードを解く問題で、間違っている箇所があるようです。
  • クロスワードの問題に誤りがあるようですが、どこが間違っているのか分かりません。回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロスワードの問題

間違っているそうなのですが、 間違っている箇所が見つけられないので質問させていただきます。 横のキー とんちで有名→いっきゅう 秘密を守ること→しゅひ ヒレは高級食材→さめ スパイ→かんしゃ 殻の形から海扇という呼び名も→ほたて 丸く膨らんだモジャモジャの髪型→あふろ 気付かれぬよう後をつけます→びこう ヤリ・モンゴウ・ホタル・ダイオウ→いか アルファベットはここから→えー 区切る板→しきり 夕食後に行われる西洋風の社交のための会合→やかい 本→しょ 髪を梳かす道具→くし この上で勉強→つくえ 流通している貨幣→つうか 満ち足りていること→ゆたか おしっこ行きたい→にょうい 頼り→あて 苦労しながら学ぶこと→くがく 父と母→りょうしん 縦のキー 魚を集めるために漁船でたくかがり火→いさりび ネイル→つめ お祭りに行く時に着ると風情があるね→ゆかた 長いハシゴ状の遊戯施設→うんてい 三倍の速さで行動するアムロのライバル→しゃあ 英雄→ひーろー 魔女はこれで空を飛びます→ほうき 偽物→ふぇいく 大航海時代に高額で取引された香辛料→こしょう 蚊が入ってこないようにする覆い→かや ⇔海→りく 頭に血が上って○○○してます→かっか 資格を失うこと→しっかく リペア→しゅうり 会社で出世すること→えいてん フルーツはここを食べます→かにく 貸し与えること→たいよ これで立ったり歩いたり→あし 間違い箇所分かる方 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

スパイ > 間者(かんじゃ)      で点々が無いだけではないでしょうか。よく出来ていると思いますよ。