• ベストアンサー

ファミマTポイントカードについて

私は今中学生で、ファミマのTポイントカードを申込もうと思っています。 申込書をもらってきたのはいいのですが、その申込書に通っている中学校を書く欄がありました。 そこに中学校名を書いたら、その中学校に連絡とかいきませんよね? 別に、連絡がいったらいけないことは全然ないのですが、なんとなくいやなので。 あと、高校に入学した時は新しくカードを作らなければいけないのでしょうか? それとも、「登録情報の変更」みたいな感じのもので大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.1

学校には、連絡、行きません。 個人情報保護法の法律が有りますので、安心して下さい。 高校に入学しても、そのまま、Tポイントカードは使えます。 ポイントのカードですので、学校に、つやほや、言われる筋合いは有りません。 買い物をしてポイントを貯めるカードですので、大丈夫です。

takacchi741
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、申し込みをしたいと思います。