• 締切済み

髪の毛梳きすぎ

今日髪の毛切りました。ですが髪の毛梳きすぎたせいか薄毛に見え地肌が見えます(光の加減で)。 こんなことありますか? 理容室にある鏡ではそんな風に見えなかったのですが、先ほど家に帰ってからびっくりしてしまいました。 地肌を触るとチクチクします。 これって髪の毛が伸びれば治りますか? どの位で戻りますか?

みんなの回答

回答No.2

質問拝読しました 理髪店でチクチク? ちょっと想像しがたいですが、これを地肌にスプレーしてよくよく揉んでマッサージして下さい やわらかい髪とかたい髪と2種類あります http://item.rakuten.co.jp/ahirunodrug/4990110003274/ 伸びるのは間違いなく早くなります

• sato7223
回答No.1

すいただけですよね?1ヶ月もすりゃ~元通り~心配することじゃない。