• 締切済み

今日のおお様のブランチのNGワード

今日のおお様のブランチの要潤さんのNGワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183501
noname#183501
回答No.2

追加のワードは無かったと思います。 (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183501
noname#183501
回答No.1

『やっぱり』です。 (^ω^)

yoshibouu
質問者

お礼

ありがとうございました。追加のNGワードはありましたか?あればお教え下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 王様のブランチ NGワード

    今日の王様のブランチでの 買い物の達人のNGワードはなんだったか教えてください。 KABA.ちゃんがゲストのやつです。

  • 王様のブランチ NGワード

    今日、2/25日の王様のブランチでの 買い物の達人のNGワードはなんだったか教えてください。 サバンナの高橋とカラテカの入江がゲストのやつです。

  • 昨日放送された王様のブランチ、買い物の達人shihoさんのNGワードを

    昨日放送された王様のブランチ、買い物の達人shihoさんのNGワードを教えてください。

  • 今日の王様のブランチで

    今日の王様のブランチで 今日の王様のブランチにV6は何の番組で出演されていたんですか。

  • 今日の王様のブランチ★

    今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。 第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

  • 2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

    今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチのブランチ流でかかってる曲は何?

    王様のブランチの「ブランチ流」のオープニングでBGMとして流れていた洋楽の曲はなんというタイトルもしくは歌手の方の歌ですか? 今日の時間帯で言うと12:47頃にかかっていた曲です。

  • NGワード

    よく、「サポートで確認中」の文言を見かけますよね 本人は閲覧出来るって言うんだから困ったちゃんです そこで、どんなワードがNGになるのか一覧表を作って欲しいと思いませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • NGワード

    こんにちは。 13日テレビ東京で放送した「サービスの神様」で『ディズニーリゾートでのNGワード』をご覧になった方、その内容を教えてください。 そこだけ見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう