• ベストアンサー

留守番電話転送について

質問です。 docomoの携帯で指定着信許可番号以外の全ての番号を留守番電話に転送することは可能なのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

すべてです。2台持ったらどうですか。

mad_surfer
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。

mad_surfer
質問者

補足

着信許可番号以外を留守番電話に転送すること自体が無理なんですね。 着信許可番号を設定した場合、該当番号以外は話し中音が鳴るってことですね。