• ベストアンサー

ホワイトボードのようなソフト

iMACを利用しています。 Appleのソフトで、ログインした時にホワイトボードのような何でも書き込めるボード(予定一覧の様なもの)を一目で閲覧できるものが表示される様なソフトを探しています。 もし心当たりのあるソフトをご存知の方は是非教えて下さい。 よく締め切りがある応募を忘れてしまうので、その様なソフトを自動で起動させて一目で全部を確認するために利用したいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-ji-chan
回答No.1

こんにちは。 ソフトをお探しの時は機種よりもOSを記載されたほうが良いかと・・・ で、予定一覧はご自分で入力されるのですよね? であれば元々付属で付いているアプリ、スティッキーズの常駐でどうですか? こちらはただのメモソフトです。 OSがマウンテンライオンであれば、付属アプリのリマインダーがかなり使えると思います。 一応参考URLを貼っておきますが、使用方法は検索でお願いします。

参考URL:
http://nanapi.jp/95076/