• ベストアンサー

洗脳の解除はどこで?

ri-zyuの回答

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.2

こちらで聞いてきてはどうですか  カウンセラーは色々な民間資格がありますが、こちらは文部省が認定している  法人機関です   http://www.jsccp.jp/

kirin09
質問者

お礼

ありがとうございます! 近所で見つけることができました。 とてもお値段お手ごろですし、まず相談にいってみるのに最適で助かります。 落ち着いたら連絡を取ってみようと思います。