TabPageでのコードの動作についての質問

このQ&Aのポイント
  • TabPageで特定のコードを実行しようとすると、動作しない問題が発生しています。
  • コードをTabPageに配置すると、コードが正常に動作しない問題が発生しています。
  • TabPage内にコードを配置しても、期待したように動作しない問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

TabPageでは・・・つかえないのですか?

For con_c = 1 To 10 con_name = "textbox" & con_c For Each con In Me.Controls If con.Name = con_name Then con.Text = "123" End If Next Next 上記のようなコードをTabPageのなかに入れるとうごきません。 そとに出すと動くのですが、対応していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

>For Each con In Me.Controls Meじゃないから。 TabPageに貼り付けたのならTabPageがコントロールを管理しています。 #具体的なプロパティ名はVBいじる環境じゃないので不明