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ビラーゴ250から400への乗り換えは何がいい?(当方女)

TT250SPの回答

  • TT250SP
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回答No.1

>高速やタイトな峠や悪路(林道ではない)を走る機会が非常に多くなり 中古でしか手に入らないのですが 「YAMAHA XT400(アルテイシア)」 SRX400のエンジンを細工して搭載してます 高速、峠、林道…OKです 130km/hくらいで切り返すとフレームよじれますがw 積載量も大きく、空荷の状態よりも何か積んだ方が安定するほどですからツーリングは楽です。 知人は同じフレームで排気量の違うXT600に乗っていますがタイヤをブロックタイヤに履き替えてエンデューロレースにも参加してます。 足つきですが、セロー乗れたら問題ないと思うんですけど(ちょっと自信なし) 400ccのデュアルパーパスって一時期あったのになぁ HONDAのトランザルプとかKAWASAKIのKLE400とか SUZUKIは完全にOFFのDRZ400がありますねー ON車は最近知らないのでごめんなさい。 個人的には空冷時代のCBR400が好きです(笑)

yamasyi
質問者

お礼

>400ccのデュアルパーパスって一時期あったのになぁ >HONDAのトランザルプとかKAWASAKIのKLE400とか そうですよね…。 欲しいと思った時に限ってデュアルパーパスの400って見事に新車のラインナップに無いんですよ。ガックリ。 中古でもKLE400に購入意欲をそそられるなぁ。 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

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