• ベストアンサー

素股で間違って挿入w

最近また風俗の仕事に戻ったんですが、 素股やっててわざとじゃなくて間違って入っちゃった場合どうしたら良いと思いますか? ・やっぱマズイので止める ・気持ちいいのでそのまま続ける ・その他 お互い合意でも店の中ではさすがにヤバイですよね? 笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185684
noname#185684
回答No.2

風俗嬢です。 すぐに抜いたほうがいい、と思います。

azuki-7
質問者

お礼

そうですよね

その他の回答 (4)

• noyet
回答No.5

こんばんは、河内のおっちゃんです。 合意の上で男の立場だと、そのまま続けてほしいですねww でも、あの子は本番できるとか、噂がたち、それ目当てのややこしい人達がきて 本番できなかったら、酷い噂をいわれたりというパターンがあるので止めた方がいいかとw >お互い合意でも店の中ではさすがにヤバイですよね? 笑 本番してるって分かるぐらい声でるのですか(笑)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 声は控えめです

noname#183501
noname#183501
回答No.4

あずきちゃん、こんばんは~~~~~~ (″ω″)ゞゞゞ プロフ画像、めっちゃ可愛いのぉ~~~ ( ; ゜Д゜)オオッヤリテェー 誤って挿入かぁー 男からみたらラッキーってね! (^_-) あずきちゃんの秘部、気持ち良すぎて男はまず止められないんじゃない?そのまま続行でしょ! あずきちゃんの客になりたい! (^q^)

azuki-7
質問者

お礼

こんばんわ きてください

• NIDOH
回答No.3

60代のエロ・オジサンです。  最近の若い女性の素股技術の無い方は、 直に入れてしまいます。 射精までの時間が短くて済む・と言う理由で!  わざとじゃなくて間違って入っちゃった場合は、 気持ちいいのでそのまま続けるでしょうネ。 合意ならOKです。 女性が素股ですと言えば通ります。  azuki-7さん、素股技術を極めてね! お身体を労わって下さい。                   NIDOH

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• lmint
回答No.1

間違って入っちゃった場合でも 気持ちいいので普通は簡単には抜けないでしょう すばやく射精するよう、促します しかし罰金は覚悟しましょう

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました