• 締切済み

性器のかゆみ

陰部が1週間ほど前からかゆいです。 ネットで調べてみましたが、カンジダの可能性が高いのではないかと思います。 おりものが酒粕状ですが、匂いはありません。 病院に行くのがいいとは思いますが、市販のお薬があれば教えてください。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• vqm37837
回答No.2

症状だけて判断するのは危険です 検査をして、原因を特定し、正しい治療をしないと、悪化させることになります。 恥ずかしがったり、面倒がらずに、ちゃんとお医者さんに行きましょう

• Melody-C
回答No.1

【フェミニーナ 腟カンジダ錠】 という市販薬がありますが、調べてみますと《再発》の場合に使うような事が書かれてあります。 初発でしたら、一度は受診された方がいいかもしれないですね。 デリケートな部分の疾患ですから、素人判断は良くないかもしれません。 薬局で相談されてはいかがでしょうか? 私も経験があるので、お辛さがわかります。 お大事になさって下さいね。