ソフトの移行方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 同じメーカーの最新パソコンに買い替えを検討中ですが、使い慣れた「筆まめ」が入っていません。
  • 救済方法を教えてください。
  • 他のメーカーには変えたくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトの移行について

F メーカーのパソコンで、プレインストールされている「筆まめ」を使っています。同じメーカーの最新のパソコンに買い替えを検討していますが、それには「筆まめ」は入っておりません。使い慣れた「筆まめ」を継続使用したいのですが、救済方法がありますか? なお、他のメーカーには変えたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

パッケージを買って下さい、以下でいいです。 http://kakaku.com/item/K0000565511/      新しいバージョンなので、郵便番号なども最新になっています。 データーはUSBメモリなどで、新しいパソコンに移動すればそのまま使えます。

princeKH
質問者

お礼

ありがとうございました!