• ベストアンサー

かんちがい。

(*´・д・)ノ☆こんばんは★ みなさんは、 何か勘違いして、誰かに何かもお願いしたことありますか? (1)勘違いしたことは何か? (2)お願いしたことは何か? (3)お願いされた人の反応はどうだったか? この3つについて回答を、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(に) 答え (1)子ブタの勘違い (2)回答文の勘違い (3)字の読み間違い。。ペチッ! 先ほどの「いま、もらいました」。。。パクって食べちゃったのは良いとして。。。 考えては見たけど。。想像出来なかったの。。。袋におかず詰め。。。 「え~そんなことしたら、おかずがつぶれちゃうぅ~。あ。味が。。まざっちゃうぅ~」 嫌なの。。。ごめんね。。まじめで。。ほんと。。まじめで。。。(無理だったのよ) おもしろ、おかしく、ナイスな回答<そんな事は、出来ません!。。。ごめんね、ごめんねぇ~ 子ブタさんふまじめ=タヌキさんまじめ。。。成り立つのかしら。。。? 子ブタさん90ふまじめ+タヌキさん10ふまじめ=100 子ブタさん10 まじめ+タヌキさん90 まじめ=100。。。方程式は、成り立つな(何の方程式?)

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 実は、わかってて、ボケてみました。  左回答者さん、  右ウソツキ (*゜▽゜)ノノトントン☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ (。・・) ◇\(^o^ ) ザブトンどうぞ (。・・)且~~_(゜▽゜@)お茶どうぞ ムシャムシャ( ̄~; ̄)●●●-(・・ )お団子もどうぞ まだまだありますよぉ・・・次は (^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪ (´_` )qq(・ω・ ) 指圧もサービスしますねぇ♪ Oo。(。pω-。)ヾ(-_- ;)モシモ~シ? ○o。.(-ω-`★).グゥグゥ (○´ω`○)いい夢見てねぇ こんな、やさしい(優しい)お題でしょ。 方程式につきましては、定理が間違っています。 子ブタさんふまじめ=100 だけど、子ブタさんε=ε=┏( >_<)┛ズベッ☆ヽ(o_ _)oポテッ っと、石に蹴躓いたときに、我を忘れてまじめになる・・・ 子ブタさん本人にも、いつまじめになるか分からないから、他の人はもっと分からない。 結論、、、子ブタさんは自由気ままだから、暇でしょうがない人が、チョットいじって遊ぶおもちゃ。 それで、みんなが楽しめたら、、、 子ブタさんは満足。。。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんばんは。 1)絶対俺の事が好き♪(^^)♪ 2)頼む頼む頼む!一回だけm(__)m 3)いやいやいや、無理だし~~~(ーー;) 明日19:00にハチ公前で待ってますね(^^)v 目印は胸ポケの赤い薔薇です(^_-)-☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まぁ、まさかぁ・・・・回答者さんもウソツキのこと、 若くて、綺麗なオネエちゃんなんて勘違いしてないよねぇ。。。 あれ以来、、、あの変なオッチャンが疑ってるし。。。 >明日19:00にハチ公前で待ってますね(^^)v 大丈夫です。ハチ公にはGPS用の測位チップを取り付けています。 ウソツキの携帯には、ハチ公に取り付けた測位チップの場所を受信するアプリを搭載しています。 今、確認しましたが、ハチ公は○○町を西の方向にお散歩中です。

noname#190400
noname#190400
回答No.3

1  惚れられてる!! 2  つきあって!! 3  フラれた!! 10代の頃、よく有りました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >2  つきあって!! これをどう解釈するかだなぁ。 「告白」と解釈すると・・・ウソツキもよくあったことだから・・・ ここは、実は捻ってあって、やっぱり、告白成功・・・ 「2人で何度もデートしてた」と解釈するべきだろうなぁ。。。。 そうすると、 「惚れられてるから浮気大丈V・・・で浮気がばれて・・・フラれた!!」 につがるんだなぁ・・・ やったぁ・・・完璧に解釈できたんだなぁ。。。 えっ、解釈まちがってるのぉ。 また、ウソツキの勘違いなの・・・...φ(。。*)イジイジ... (>人<) ごめん!!

回答No.2

こんばんは (^_^;) またぁ~難しいお題出す~。。。 (1)なんでも回答出来る! (=^・・^=) (2)もう少し。。お題を。。やさしく。。。してちょ! (>_<) (3)ぜんぜん、わかってなかった。。。<(_ _)> 回答しましたぜ!もう寝ちゃった? (*^^)v

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 1つ前の「いま、もらいました。」なんか、やさしいお題じゃなかった。 え~~~~っ、ウソツキの勘違い・・・ 「お題」じゃなくて「お代」だったの・・・ それでは (o~∇~o)v スマイル0円vv

noname#183042
noname#183042
回答No.1

こんばんは 勘違い?は自分では気づかないから勘違い? 1・2・3・お願いした事は有りません お願いされた事は有ります。 おしめ、してましたねえ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキの勘違い・・・・ 回答者さんに、・・・以下略 おしめして、読書しながら寝ます。