• ベストアンサー

かんちがい。

(*´・д・)ノ☆こんばんは★ みなさんは、 何か勘違いして、誰かに何かもお願いしたことありますか? (1)勘違いしたことは何か? (2)お願いしたことは何か? (3)お願いされた人の反応はどうだったか? この3つについて回答を、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(に) 答え (1)子ブタの勘違い (2)回答文の勘違い (3)字の読み間違い。。ペチッ! 先ほどの「いま、もらいました」。。。パクって食べちゃったのは良いとして。。。 考えては見たけど。。想像出来なかったの。。。袋におかず詰め。。。 「え~そんなことしたら、おかずがつぶれちゃうぅ~。あ。味が。。まざっちゃうぅ~」 嫌なの。。。ごめんね。。まじめで。。ほんと。。まじめで。。。(無理だったのよ) おもしろ、おかしく、ナイスな回答<そんな事は、出来ません!。。。ごめんね、ごめんねぇ~ 子ブタさんふまじめ=タヌキさんまじめ。。。成り立つのかしら。。。? 子ブタさん90ふまじめ+タヌキさん10ふまじめ=100 子ブタさん10 まじめ+タヌキさん90 まじめ=100。。。方程式は、成り立つな(何の方程式?)

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 実は、わかってて、ボケてみました。  左回答者さん、  右ウソツキ (*゜▽゜)ノノトントン☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ (。・・) ◇\(^o^ ) ザブトンどうぞ (。・・)且~~_(゜▽゜@)お茶どうぞ ムシャムシャ( ̄~; ̄)●●●-(・・ )お団子もどうぞ まだまだありますよぉ・・・次は (^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪ (´_` )qq(・ω・ ) 指圧もサービスしますねぇ♪ Oo。(。pω-。)ヾ(-_- ;)モシモ~シ? ○o。.(-ω-`★).グゥグゥ (○´ω`○)いい夢見てねぇ こんな、やさしい(優しい)お題でしょ。 方程式につきましては、定理が間違っています。 子ブタさんふまじめ=100 だけど、子ブタさんε=ε=┏( >_<)┛ズベッ☆ヽ(o_ _)oポテッ っと、石に蹴躓いたときに、我を忘れてまじめになる・・・ 子ブタさん本人にも、いつまじめになるか分からないから、他の人はもっと分からない。 結論、、、子ブタさんは自由気ままだから、暇でしょうがない人が、チョットいじって遊ぶおもちゃ。 それで、みんなが楽しめたら、、、 子ブタさんは満足。。。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんばんは。 1)絶対俺の事が好き♪(^^)♪ 2)頼む頼む頼む!一回だけm(__)m 3)いやいやいや、無理だし~~~(ーー;) 明日19:00にハチ公前で待ってますね(^^)v 目印は胸ポケの赤い薔薇です(^_-)-☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 まぁ、まさかぁ・・・・回答者さんもウソツキのこと、 若くて、綺麗なオネエちゃんなんて勘違いしてないよねぇ。。。 あれ以来、、、あの変なオッチャンが疑ってるし。。。 >明日19:00にハチ公前で待ってますね(^^)v 大丈夫です。ハチ公にはGPS用の測位チップを取り付けています。 ウソツキの携帯には、ハチ公に取り付けた測位チップの場所を受信するアプリを搭載しています。 今、確認しましたが、ハチ公は○○町を西の方向にお散歩中です。

noname#190400
noname#190400
回答No.3

1  惚れられてる!! 2  つきあって!! 3  フラれた!! 10代の頃、よく有りました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >2  つきあって!! これをどう解釈するかだなぁ。 「告白」と解釈すると・・・ウソツキもよくあったことだから・・・ ここは、実は捻ってあって、やっぱり、告白成功・・・ 「2人で何度もデートしてた」と解釈するべきだろうなぁ。。。。 そうすると、 「惚れられてるから浮気大丈V・・・で浮気がばれて・・・フラれた!!」 につがるんだなぁ・・・ やったぁ・・・完璧に解釈できたんだなぁ。。。 えっ、解釈まちがってるのぉ。 また、ウソツキの勘違いなの・・・...φ(。。*)イジイジ... (>人<) ごめん!!

回答No.2

こんばんは (^_^;) またぁ~難しいお題出す~。。。 (1)なんでも回答出来る! (=^・・^=) (2)もう少し。。お題を。。やさしく。。。してちょ! (>_<) (3)ぜんぜん、わかってなかった。。。<(_ _)> 回答しましたぜ!もう寝ちゃった? (*^^)v

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 1つ前の「いま、もらいました。」なんか、やさしいお題じゃなかった。 え~~~~っ、ウソツキの勘違い・・・ 「お題」じゃなくて「お代」だったの・・・ それでは (o~∇~o)v スマイル0円vv

noname#183042
noname#183042
回答No.1

こんばんは 勘違い?は自分では気づかないから勘違い? 1・2・3・お願いした事は有りません お願いされた事は有ります。 おしめ、してましたねえ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキの勘違い・・・・ 回答者さんに、・・・以下略 おしめして、読書しながら寝ます。

関連するQ&A

  • 勘違いした?

    質問です^^回答お願いします^^ 男です 気になる人とメールしてたら、(今度みんなで遊ぶ?) という感じで送ったら(みんなで?)と聞き返されたので (そんじゃあそぶかい?)って返信したら(みんなで遊ぼう)って帰ってきました。 勘違いだったら恥ずかしいです。 ご回答お願いします^^

  • ブログで勘違い

     昨日、Yahoo!のブログに登録してみて初めて、「ヤブログ」がYahoo! のブログでないと知り、勘違いに気が付きました。皆さんも、ブログで 勘違いしてた事が有れば色々と教えて下さい。ただし、自分か知人の話 限定で回答をお願い致します。ページ紹介とかの回答は不要ですので。

  • これも勘違い?

    彼が来月に転勤することになりました。 電話で「寂しいな」って言ったら「じゃあ、一緒に行く?僕の奥さんになる?」って言われたけどこれはプロポーズ?なのかな。素直に取ればそうですよね、たぶん。 でも、前に好きだった人(みなさんにいい人じゃないって言われた人)に「転勤することになった。○○(私)は結婚したくない?僕したいんだよね。結婚するならお金いるよな。僕、仕事で結果がだせるようにがんばる。そうしたらお金もできるし。それに○○は仕事ができる人が好きでしょ。」 って言われて彼は私との結婚を考えてるの?なんて思っちゃって(^^; これとんでもない勘違いだったんですけどね。彼には「なんか誤解させるようなこと言った?」って言われ勘違いしたことのショックと恥ずかしさで寝込んでしまいました(弱い私ですね) 彼に聞けばいいことなんだけどこのことがあってまた勘違いだったらと思うと怖くて聞けません。彼の言葉をどうとりますか? 前好きだった人の言葉を勘違いするのはやっぱり私だけ? かな(^^;

  • 「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?

    先日、楽しい質問・回答を目にして、ふっと思った事があります。 童謡「赤い靴」の歌詞を  ♪異人さんに連れられて~♪ のところを  ♪いいじいさんに~  ♪ひいじいさんに~ と、間違えて覚えてしまった人もいるということなのですが、そういえば、私も勘違いをしたまま、覚えてしまった歌詞がいくつかあります。 童謡「ふるさと」の  ♪うさぎ 追いし かの山~♪ → ♪うさぎ 美味し~ (食べちゃうの?(^^;)) アニメ「巨人の星」では  ♪思い込んだら 試練の道を~♪ → ♪重いコンダラ~(これは、飛雄馬が整地用のローラーを重そうに引いていたので、このローラーを「コンダラ」という名称のものかと思っていたのです。(^^;)) …と、恥ずかしいものなのですが…。 皆様も「あぁ…勘違いしていた歌詞」って、ありませんか? もし、「暴露してもいいですよ~」と思ってくださった、お心の広い方、ご回答くださると有難く思います。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 勘違いされてつらい

    私は25才です。 男性恐怖症です。 特に同年代から下の若者が苦手です。 これが原因で勘違いされて、嫌われてしまいました。 拒否反応が出てしまい、避けたみたいになってしまいました。 最悪。勘違いされたままで辛い。

  • 好きなアニメの勘違いありますか?

    こんにちわ adviserです。 adviserの一番好きなアニメは新世紀エヴァンゲリオンなんですかこのまえエヴァの話をしているときに劇場版の作品の「シト新生」を「使徒新生」と勘違いしてしまいました。 エヴァのことには自信があったので少しショックです。 このように皆さんにも好きなものや専門のことで勘違いしていたご経験はお有りですか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 勘違いでしょうか?

    はじめまして。 私(28才男)は、数か月前に知人を通じて知り合った女性(26才 交際経験なし)のことが好きです。 知り合って以来、カラオケや食事、花火など休日も会っています。 しかし、知人への義理立てのつもりで、こちらの誘いに乗ってくれてる気がして、不安です。 その女性は周りへ気遣いをする方なので、「断って、知人の顔に泥を塗ってはまずい」と 思ってるのでは?と余計に不安です。 先日、思い切って、「一緒に遊んでて楽しい?」と直接聞きました。 そこで、皆さんに質問です。 「一緒に遊んだりするの、素直に嬉しいし、楽しんでいます」という回答は次のうちどの心境から出た 言葉でしょうか。 1. 知人の紹介の手前、社交辞令として。 2. 恋愛感情のない、ただの友達の一人として。 3.好きな人と仲良くできて嬉しい。 私は、嬉しいという言葉に過剰反応して、3.じゃないかなぁと希望的観測含め思ってしまいました。 これは、勘違いでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 勘違いされたらどうしますか?

    勘違いされたらどうしますか? こんにちは。よく2歳の息子を連れて児童館に行くようになりました。そこのスタッフさんははなしやすくて子供の事や過去のママ友トラブルの相談をします。 スタッフさんが気を使って周りのママに話をふったんですがそのママの相談をしたと勘違いされたかもです。 話をふられた後そのママが私を見ていて気まずかったです。 本当にそのママさんの話をしてませんし、そこに来てる人についてはみんないい人で嫌いな人はいないのです。 主人は言ってないんだし勘違いされてたとしても堂々としてればいいじゃないと言いますが、、、。 私の気にしすぎですかね。

  • 勘違いされてる

    クラスにどうやら私のことを 好きな男子がいるそうです。 その人とは直接話したことないですが LINEで「早く話したいなあ早く仲良くなりたいなあ」 などと言ってきます。 最初は別に気にしなかったのですが 最近ではめっっちゃガン見してきたり こっちをちら見してニヤニヤしてきます 当然ガン見されてるので 目は合います それなのに本人はタイムラインで 「目はよく合うのになあ♪ 早く仲良くなりたいなあー(///ω///)♪ まあ、それだけ大好きって ことなんだけどね??( 〃▽〃)」 って呟いていました… 正直、私はその人の事が苦手なのです それなのに毎日 毎日ガン見されて… しかもその人にしか言ってなかったことを 他の男子にも話してました… 好きな人いる とか言って諦めてほしいんですが 好きな人いないんです… でもこのまま勘違いされ続けるのも 嫌です。 どうすればいいでしょう? 勘違いされるの本当に嫌なんです。 回答お願いします。

  • 体験した<勘違い>を教えてください

    勘違いの典型として向田邦子さんの<眠る盃>が知られていますが童謡の「赤い靴」の<異人さん>を”いい爺さん”と勘違いしていた人がおられるなど、まだまだ勘違いはありそうです。 宜しければ皆さんの<勘違い>を教えてください。