• ベストアンサー
  • 困ってます

私の身長と、体重について

私の身長は151cmなのですが、体重が、38kgなんです! これって太ってますよね??!!! 恥ずかしいので、何かかんたんにできるダイエット法はありませんか? 教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数219
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

あと7kgくらい太らないと、標準体重になりません。 現時点では痩せすぎです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そーなんですか。 なんか、自信つきました! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

アホですか、十分細いです。 逆に問う。 自分がデブだと思う根拠は? URLをつけて補足して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 私は、足とか太いし、顔デカイので 回答ありがとうございましたー!!

  • 回答No.1

ふとってませんよ(汗) 全く太ってませんよ!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!! なんか自信付いてきました!!