• 締切済み
  • 困ってます

心配です。

お盆の間お腹の張りがひどかったのが続いました。レントゲンでお腹を見て、血液検査、尿検査をしました。とくに異常はないと言われました。自分の家に帰ってきました。それから1週間ちょっと経ちますが体の不調が続いています。喉の奥が熱いような不快感、微熱、疲れやすい、などです。 心配です。どこか悪いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

やはり疲れとかもあるのでは?? 暑くてもおなかには何かかけて寝ましょう。 でも不安なら1度ちゃんと医者にみてもらったほうがいいと思いますよ。 そうすれば安心も出来て、心にもからだにも健康的です(^^)